MENU

九州一花火大会!!ハウステンボスのこの夏最後の花火には佐世保バーガーを!!

2017年9月16日

 

こんにちは!

 

saseboC&Bburgers Daichiです(^_^)/





 

暑い夏も終わり、日に日に秋の訪れを感じる時期になってきましたね。




みなさん夏休みはどう過ごされましたか?

家族やカップル、友達同士で旅行された方も多いと思います!




saseboC&Bburgersでも多くの旅行されたお客様がご来店なさって、大いに賑わいました(^O^)


写真


さて、9月23日は毎年恒例の・・・




九州一花火大会が行われます!!!



 

今回は、9月23に行われる九州一花火大会の先取り情報と過去に行われた花火の映像をみなさんに少しだけお伝えできればと思っています!

 

 

 

九州一花火大会 2016 日程 穴場

参照URL:http://www.hiraganatimes.com/

 

 

 

〇詳細〇

 日時    平成29年9月23日(土)18時45分~21時(予定)

 会場    ハウステンボス

 打ち上げ数 2万2000発

 前年度人出 約3万6000人

 荒天の場合 雨天決行(荒天時未定)※要問い合わせ

 問い合わせ 0570-064-110 ハウステンボス総合案内ナビダイヤル

 HP     ハウステンボス公式HP、関連サイト(http://www.huistenbosch.co.jp/event/fireworks/kyushu_autumn/)









2016年に行われた九州一花火大会の映像をご覧下さい!


 


圧巻のフィナーレですね!!!!




ハウステンボスにまだ行ったことのない方は、このような疑問が出てくると思います・・・




ハウステンボスのどこで見たら一番綺麗にみれるのか?

穴場スポットはどこなのか?



など、せっかく行くならいい場所でみたいですよね!





独自に調べた情報ですが、みなさんに紹介したいと思います!!



1、ロッテルダム会場

2、ウォーターマークホテル前会場

3、ホテル観覧クルーズ

4、ホテルアムステルダム護岸

5、ナインチェ・カフェ

6、ドムトールン

7、ゲームミュージアムテラス席





 

 

 

 

 

 

 

この7つはすべて有料席になっていますが、見方は様々で、食事をしながら見るのもいいし、わいわいお祭り気分を味わうのもいいと思います!




ちなみに、個人的にオススメするのは・・・ゲームミュージアムテラス席です!

角度、距離感が絶妙でいいですよ(^O^)




みなさんいかがだったでしょうか?

ハウステンボスに行くついでに・・・

美味しいハンバーガーがC&Bへ足を運んで見てはいかがでしょうか!






さて今回の合言葉の発表です!!!!!!!!!!!!!

















「綺麗な花火+C&Bバーガー=最高の思い出」



 

 055_COUPONver2_680300.png

 

 

 

 

 

各種SNSでもお得な情報随時配信中!!!

 

FB、instagram、Twitter、LINE@で”C&B”で検索!!!




この記事の関連記事

こんにちは(^_^)/ Sasebo C&B Burgers Daichiです!!       9月も終わりに近づき、夜の冷え込みが本格的になってきましたね! 季節の変わり目は、体調を崩しやすいので皆さん気をつけましょう(;一_

こんにちは\(^o^)/   Sasebo C&B Burgers Daichiです!   外の空気が変わり、寒さが本格的になってきましたね‼ 季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでみなさん十分体調管理気を付けて下さい!  

こんにちは!!!!   Sasebo C&B BurgersのDaichiです。 GWも終わり、梅雨の時期がやってきますね・・・(;一_一) ですが、C&Bスタッフ一同雨にも負けず、風にも負けず毎日元気で営業しています!!!


アーカイブ

2017

最新記事

会社情報

営業案内

【営業時間】
平日11:00〜22:00
土日祝日 10:00〜22:00

【定休日】
火曜日
(火曜が祝日の場合は水曜日が定休日)

電話番号

0956-55-6212

所在地

〒857-0875

長崎県佐世保市下京町3-1

【JR・電車でお越しの方】
JR佐世保駅から徒歩7分。佐世保駅東口→東横イン佐世保駅前のある大通りの交差点を左→まっすぐ500mほど進む→させぼ四ヶ町アーケードの入り口にあります。

【車でお越しの方】
佐世保みなとインターから車で5分。近隣にコインパーキングが多数あります。

【GW(ゴールデンウィーク)渋滞情報】
佐世保市街地に出たい場合、佐世保中央インターから出ると大きな渋滞に巻き込まれることが予測されるので一つ手前の佐世保みなとインターで降りるのがオススメです。佐世保みなとインターを降りると軍艦が停泊していることもありますので、観光にもオススメのコースです♪

Sasebo C&B Burgers 三川内店
(佐世保シーアンドビーバーガーズミカワチ) 

詳細はコチラ

TEL:0956-55-6722

住所:〒859-3151 佐世保市三川内本町247-3

営業時間:平日11:00~18:00/土日祝日 10:30~18:00

定休日:火曜日

アクセス情報:

車でお越しの方⇒三川内ICから5分、大塔ICから10分
電車でお越しの方⇒JR佐世保線 三河内駅から徒歩3分


© 2017 佐世保バーガー Sasebo C&B Burgers(佐世保シーアンドビーバーガーズ)長崎県佐世保市 All rights reserved.